身体が重い、顔色が冴えない、むくむ・・・溜め込んだ老廃物を流して身も心もスッキリ軽くなる、月一回の癒され痩身エステ、リラクゼーションルーム キャットナップ
脚やせ
骨盤矯正
アロマボディ
(痩身エステ)
小顔矯正
大人ニキビ
スリーピング・ビューティ
(顔も身体も痩せたい方)
冷えむくみ ご予約

<HOME>



整体・鍼灸に通っているのに、
その時ラクになるだけで、状態は悪くなっている気がする、
とお悩みではありませんか?

その他にも、こんな悩みを抱えていませんか?


●腰痛がひどくて、よくならない

●むくみがとれない、朝からむくんでいる・・・

●一年中、お腹や足先、手先が冷える。。。

●身体や顔のたるみが気になる、どうにかしたい

●身体のだるさが抜けない、、、


肩や腰の痛み、冷えがだんだんラクになって、

しかも痩せて身体が軽くなる☆としたら

あなたは、どうしますか?

例えば、痩せたいとお越しになったk様、

マッサージなどよく行くものの、

肩こり、足先の冷えがひどい、と

お悩みでした


当サロンに通って頂くことで、

痛みや冷えが気にならなくなり、

お肌の小じわ、くすみが

すっきりとしました!



疲れると左腰が痛くなる、というA様。

鍼灸に通っていましたが、

打つ鍼の数がどんどん増えていくことに不安を感じ、

お越しになりました。


日常生活の姿勢に気をつけて頂き、

セルフケアもアドバイスしたところ、

腰の痛みや、冷えも改善、

しかも、気にされていた

太ももや二の腕が細くなりました♪



もちろん、効果には個人差がありますが、

あなたに必要な回数を受けていただけば、

ほとんどのケースで改善できます




辛い冷えが、楽になってくる!
月1回でも 続けてみませんか



15年の経験、施術実績のべ約4,700人超えの

セラピストが、あなたの心と身体を

しっかりケアさせていただきます!



毎日忙しくて、身体の疲れ・むくみは溜まっていくばかり。。。」

と、お悩みではありませんか?


Catnapの痩せるリンパマッサージなら、、

ボディラインすっきり、身体の不調も和らぎます


あなたは、家事に、仕事に忙しいから、

頑張りすぎてリラックスすることを忘れていませんか?


あなたが元気なことが、あなたの家族や周りの方の元気の素!

時には、あなたがリラックスすることも必要ですよ


私にお手伝いさせてください、あなたはきっと、変わりますよ!

.......................セラピスト さとう ゆう子






恵比寿・代官山
リラクゼーションルームCatnap


女性専用・完全予約制・完全貸切

セラピスト一名ベッド一台の
隠れ家アロマサロン♪


アロマテラピーと
オールハンドのパワーを
実感してください!!



代官山駅徒歩1分、恵比寿駅徒歩10分、
貴方様のお越しを心よりお待ちしております(^^)


   


Catnapの、骨格を整えてから、リンパを流すテクニックとは?





1,広がった骨格を改善し、

ボディラインを整える♪



悲しいことに、年齢と共に身体は衰え、歪みが大きくなってきます・・・

こんなふうに。。。


身体の歪みを改善することにより

徐々にボディラインが変化して気になる部位が細くなってきます


特に、、、、

冷えや腰痛を抱えていらっしゃる方は、

背骨が歪んでいたり、

骨盤と背骨のつなぎ目がガチガチ


だったりしています

骨盤や背骨を丁寧に整えると、

血液循環やリンパの流れが改善し、

身体がぽかぽかして、軽くなります♪


冷えや腰痛の改善結果を
目に見える形でお伝えすることは出来ませんが、、、、

その結果、スタイルがこんな風に変化します!




お腹が凹んで、スタイルアップ♪
姿勢がぐっと良くなっています。
すっきりしたのわかりますか?
体調が良くなったと喜ばれました!




O脚が改善して、
お尻が小さく!
脚のラインが整いました♪




身体の厚みがすっきり、
お顔まで小さくなりましたよね?


効果の目安は3〜12回、年齢、体型により 個人差があります




2.冷えるのはリンパが滞るから!

関節の歪みを整えて

血液・リンパの通り道をつくるから

つらい冷えが改善!


  

歪んだ腕や脚の関節を整えて、まずは 血液の通り道を確保!

次に、老廃物をしっかり流すことで、肩凝り腰痛がラクに、

疲れにくくなったり、むくみが溜まりにくく、

冷えにくくなります

「関節の歪みを整える」「老廃物を流す」ことは、

効果を持続するうえで、大切なんですよね

ここは、Catnapの痩せるエステの得意技です!




3.痛くないから疲れない

リラックス&デトックスできる♪



骨格を整える、というと、バキバキやるの?と

勘違いされる方もいるかもしれません

Catnapの骨格調整は、

とても優しく、痛みはほとんどありません。

(硬い所は、ちょっと痛いこともあります)

関節の様子を見ながら丁寧に施術しています

だから、ぐっすりリラックスして頂けます♪


冷えむくみや腰痛でお悩みの、
あなた様のお力になれれば幸いです
p(^^)q





<実際にお客様から頂いた声です♪>



帰ってすぐ夫が

「すごい!顔小さくなってるよ!首も長くなってる。」

ですって・・・!

すぐに鏡で確認したら本当に

顔のラインがスッキリしてて

肩もすっきりで鎖骨がきちんと見えてました

前後でこんなにはっきりと実感

できるなんて本当にすごい
です

うれしいやらびっくりで

ついメールをしてしまいました

どうもありがとうございました。

またよろしくお願いします

(ディープリラックス)



凄〜く気持ちよくてリフレッシュ出来ました!

お肌もモチモチでお化粧ノリが良くなり

ビックリです。

(スリーピング・ビューティ スペシャル)



身体の変化にばかり目がいってたので、

顔は自宅に戻りじっくり見て驚きました(笑)

フェイスラインが左右対照になっていました。

私最近、左側が若干垂れてて

四角いと認識してたので嬉しい驚きです

次回もよろしくお願い致します

(ディープリラックス)


これらのお客様の声は、ほんの一部、
まだまだ、たくさんの喜びの声を掲載しています♪







お客様の状態によって大きく異なりますので、

ご自身の様子を見ながら、

あまり疲れが溜まり過ぎないうちに 

いらしていただくことがオススメ。

ということで・・・


「美人百花」に
掲載されました!



「体調がよくなって
毎日が
楽しくなってきた♪」

その他の
メニュー
最上級を求める
貴方に
プレミアムメニュー
足 裏
角質除去
(オプション)
美 脚
ウォーキング
(オプション)

サロンのことが
もっとわかる
サロンブログ
Catnap通信♪


Catnapの"冷え"と"むくみ"を改善する痩身メニュー♪


プレミアム

ボディフェイス

アロマボディ

フェイシャル 美脚
ホーム セラピストプロフィール 施術の流れ
アクセス ご予約 サロンのことがもっとわかるサロンブログCatnap通信
代官山駅徒歩1分♪ 冷えむくみ解消エステならリラクゼーションルームCatnap
東京都渋谷区恵比寿西1丁目