あごのたるみ、どこにいっちゃったの?小顔矯正&リフティング技術で一回でも目がぱっちり、フェイスラインすっきり、アロマのフェイシャル♪
脚やせ
骨盤矯正
アロマボディ
(痩身エステ)
小顔矯正
大人ニキビ
スリーピング・ビューティ
(顔も身体も痩せたい方)
冷えむくみ ご予約

<HOME>

小顔矯正+フェイシャルエステで、らくらく顔やせ♪
顔のたるみ&法令線が改善♪




小顔矯正のみ施術後、
目鼻立ちがくっきり♪



小顔矯正+顔やせエステ後
グッと立体的・小顔に!



アフターの写真は、視線が上を向いてしまっていますが、
鼻筋がすっきりとして、頬のたるみ、法令線がスッキリ☆

*効果には個人差があります


「えぇっ、しわが取れてる〜!気になってたのぉ♪」

「顔が上がってるぅ!」

「若返ったって言われて。うふ♪」

といった、喜びの声を頂いております(^^)

Catnapの小顔矯正+フェイシャルエステを、

ぜひお試しください!




16年の経験、

施術実績のべ4,800人越えのセラピストが

あなたのお顔のたるみ・法令線を

しっかりケアさせていただきますp(^^)q




電車の窓に映った自分の顔や、

鏡に映った自分の顔、

見て、ビックリ、がっかりすること、ありませんか?



顔のたるみ、シミ、シワ、ニキビなどが目に付いて、

朝からブルーな気分。。。

仕方ない、と諦めますか?



でも、大丈夫!

Catnapのフェイシャルエステで お手入れをすれば、

若々しく、生き生きとした、

優しい女性らしい表情を取り戻せますよ!

諦める必要はありません



Catnapでは、お化粧の上から受けられる
●小顔矯正+骨盤矯正と、


●フェイスリフティング+小顔矯正付きの、

二つのメニューをご用意しています

あなたの状態に併せて、お選び下さい(^^)



●ニキビでお悩みの方、こちらもチェックしてください
<<〜Catnapのニキビケア〜>>



お時間のない方に。お化粧の上から受けらるメニュー

●小顔矯正+骨盤背骨矯正(所要時間40分)
最終受付17:00

骨盤もお顔も、歪みを整えられる、とってもお得なメニュー♪
お顔のたるみ・むくみは、猫背などの姿勢が大きな原因の一つです、
骨盤矯正を加えることで小顔矯正効果を長持ちさせるうえ、
骨盤、姿勢まで整いますよ☆

*オイルを使わず、お化粧したまま行う施術です
*若干、メイクが崩れます、ご了承下さい





小顔矯正のみ施術後、
目鼻立ちがくっきり♪


*効果には個人差があります


●小顔矯正+骨盤矯正・・・¥7,800
(所要時間目安40分)
(最終受付17:00)


より高い効果を求める方や、お肌のお手入れもなさりたい方には、

●フェイスリフティング(小顔矯正付き)
(所要時間目安90分)
(最終受付17:00)




小顔矯正+フェイシャルエステ後
グッと立体的・小顔に!


*効果には個人差があります


本来は一週間に一回、三ヶ月続ける、プログラムですが、

アロマパワーで月1回でも充分効果があります!

(早く改善したい場合は、短い周期の方が効果的です)



老廃物をリンパへと流してむくみを取ると同時に、

筋肉の凝りをしっかりほぐして、ググッと引き上げ、

肌のターンオーバーを正常な状態に導きます



「あごのラインがすっきりした」

「顔立ちがはっきりした!」

「目が大きくなった」


という喜びの声をいただいています。



続けていけば

お顔のむくみ解消♪お顔のたるみ解消♪

法令線が目立たなく小顔になったり、

ニキビが改善したり、肌も滑らかになったり

シミが薄くなったり、消えたり!




グイグイ引き上げるのに、痛くない!深〜くリラックスできるので、

皆様、グ〜グ〜と眠ってしまわれます(^^)

本物の香りで癒されて、お肌も艶々と輝きを取り戻せるのが、

アロマテラピー・フェイシャルの素晴らしさ!

香りとテクニックに癒される、

満足度の高い、

小顔矯正+フェイシャルエステをどうぞ!




自然素材を使うフェイシャルエステは、
肌に優しい上にパワーがある!





まずは、お肌のクレンジングから。

お肌に負担の少ない良質なホホバオイル

お肌の汚れ・メイクを落とします。

このクレンジング・オイルにも

アロマの癒される香りを調合していて、

「この香りが大好きなんです♪」

とおっしゃるお客様もいらっしゃいます(^^)、

肌の汚れやメイクは"脂"なので、

良質なオイルがクレンジングには適しているんですよ!



次はクレイを使って、毛穴の汚れまで吸い取ります

香りや、オイル・クレイの

優しくて滑らかな感触に癒されて

クレンジングが終わった時点で

お肌がピカピカに輝く方も

めずらしくありません



クレンジング後のトリートメントは、

本物のローズやネロリの高価で贅沢な精油を使います。


芳醇な香りは、一瞬にして、

全てのストレスを忘れさせてくれるうえ

血行を促進、

血液が新鮮な酸素を細胞に送り込んで、

疲れていた肌が弾力を取り戻します。

そしてむくみが取れて、

肌や輪郭が引き締まって、

たるみ&法令線が解消する
のです!


デコルテ・ネックも、

クレンジング〜ローションパック〜マッサージまで、

お顔と同じステップで行います


肩こり・首こりはもちろん、

それらの血行不良から起こる

お顔のくすみ・むくみも改善できます

首のしわにも、もちろん効果的ですよ♪



深〜くリラックスすれば 心だけでなく、

お肌の潤いも取り戻せますよ!



「肌が光ってる!」

「毛穴の汚れが取れてる!」

「こんなに効果があるエステは初めて♪」

などのお言葉を頂戴しております(^^)



オイルを使うのに、「あ〜、さっぱりした!」

おっしゃる方もいらして

(毛穴の汚れがとれてすっきりするんでしょうね!)、


ベタベタした仕上がりではないんですよ

うっとりする香りで、心もお肌もうるうる、つやつやの

フェイシャルエステをどうぞ♪



●フェイスリフティング(小顔矯正付き)・・・¥18,500
(所要時間90分)
(最終受付17:00)

*価格は、税込み価格、10月以降も当面 据え置きとさせて頂きます。


*( )内は(施術時間/所要時間)の目安、
お客様の状態によりお時間は前後します

(ホホバクレンジング、ハーブパウダーとクレイのディープクレンジング、ローションパック、デコルテ・ネック・フェイスリフトアップマッサージ、ジェルパック)


ぐぐっと引き上げ・・・

むくみや老廃物を・・・

ぐい〜っと流します!

目がぱっちりするように・・・



*背中オプション(オイルトリートメント20分\4,100)
承ります・・・
最終受付17:00


フェイシャル&ボディの
<スリーピング・ビューティ>もオススメです♪
↑クリックで詳しく♪


*メイク用品はご用意しておりませんので、必要な方はお持ちください
*コンタクトレンズご使用の方はケースをお持ちください
*表示の施術時間は足浴+トリートメント時間です。




恵比寿・代官山
リラクゼーションルームCatnap


女性専用・完全予約制・完全貸切

セラピスト一名ベッド一台の
隠れ家アロマサロン♪


アロマテラピーと
オールハンドのパワーを実感してください!!



代官山駅徒歩1分、恵比寿駅徒歩10分、
貴方様のお越しを心よりお待ちしております(^^)

ご納得いただけましたら、ぜひお試しください!
ご希望に添えるよう精一杯努めさせていただきますp(^^)q



お客様の声やサロンブログもぜひ読んでみてね(^^)







代官山駅、すぐ近く♪


●東急東横線代官山駅 正面口徒歩1分
●日比谷線恵比寿駅4番出口徒歩7分
●JR恵比寿駅西口 徒歩10分

建物名、部屋番号はご予約時にお知らせします♪





「美人百花」に
掲載されました!


「私ってこんなに
二重がパッチリ
してたっけ?」

その他の
メニュー
最上級を求める
貴方に
プレミアムメニュー
足 裏
角質除去
(オプション)
美 脚
ウォーキング
(オプション)

サロンのことが
もっとわかる
サロンブログ
Catnap通信♪

ホーム セラピストプロフィール 施術の流れ
アクセス ご予約 サロンのことがもっとわかるサロンブログCatnap通信
代官山駅徒歩1分♪ 
小顔矯正フェイシャルエステなら、リラクゼーションルームCatnap
東京都渋谷区恵比寿西1丁目