渋谷区 恵比寿・代官山の脚やせエステ リラクゼーションルーム キャットナップ
ホーム セラピストプロフィール 施術の流れ
アクセス ご予約 サロンのことがもっとわかるサロンブログCatnap通信



脚やせしたいのに、こんな風に悩んでいませんか?




●ダイエットしても脚は細くならずに、胸だけ痩せた(涙)

●歩いたり走ったりしているのに、脚が細くならない(涙)

●朝から脚がむくんでいる、いつも脚がだるい

●脚が冷えやすい

●昔から太もも、お尻がぽってりしているけど細くなりたい



「脚やせ」したいなら、食事制限や運動は、

よい方法ではないと、あなたは気づいていますよね?


脚やせしたいなら、
月2回、3〜4ヶ月で、
太さも O脚も改善しませんか?


「骨盤調整+O脚矯正+美脚マッサージ」だからできる、
細く真っ直ぐな脚になりませんか

*効果には個人差があります、ご了承ください

16年の経験、施術実績のべ約4,800人超えのセラピストが

あなたの脚をしっかりケアさせていただきますp(^^)q

美脚サロン出身のセラピストだから、

脚やせは得意です、お任せ下さい!




これまで、いろいろやってきたのに脚やせできない、

という方も多いようで、

本当にエステで脚やせできるの?。。。と疑って、

サロンにお越しになる方も、実はいらっしゃいます



脚やせする為に、運動や食事制限は

上手な方法ではありません

それは あなたも経験済みですよね?



あなたが、当サロンで脚やせできるか、

まず、チェックしてみましょう



あなたは、こんな状態ではありませんか?



□太もも、お尻周りが特に気になる

□下半身だけ、太い

□靴の踵が外側だけ減る、又は内側だけ減る

□猫背である

□反り腰である

□肩こり、腰痛がある・・・




ひとつでも 当てはまっている場合は、

あなたの脚が太くなった原因は

歪みだと考えられます



歪みであれば、その歪みを改善すれば、

脚やせできる、といえます




「どんな風に歪んでいるの?」



●太もも、お尻周りが太い あなたは・・・





骨盤・股関節が、本来の位置より

広がっている可能性が高いです

歪みは様々なタイプがありますが、

広がっていると考えると理解しやすいと思います

なので、骨盤を締めることが必要です



●ふくらはぎが太いあなたは・・・





股関節、膝、足首、それぞれが、

歪んでいる=捻じれている、可能性が高いです

あなたは内股だったり、O脚だったりしませんか?

関節が捻じれていると、

ホースが捻じれているのと同様に、

リンパ管や血管の流れが滞って

むくみや老廃物が流れにくく、

余計に太くなりやすいのです



これらの歪み・むくみを改善するためには、

運動や食事制限では、脚やせは難しい、と

納得できましたか?

歪んだままの身体で運動しても、

余計に歪み・むくみがひどくなることもありえます




激しい運動を辞め、脚やせできた
お客様の事例




<ケース1>



以前のお客様で、脚やせしたいからと、

毎日のように10キロ以上も走っていた方がいます


無理しないで、とお伝えしても、

「全然細くならないから」と気持ちが焦ってしまって

辞められないのです


ですが、運動をやめたら、

「ふくらはぎが細くなった!体重も減った♪」

と知らせてくれました


「足首がない」とも悩んでいましたが

足首の向きをアドバイスして実行していただくと

「人生ではじめて足首ができた☆」と喜ばれていました



<ケース2>



サロンに通い始め、最近は 

脚のむくみが気にならなくなってきたK様

ところが、ジムに通い始め、走り出してから、またむくみが気になると。


「脚が太くなった」「太った気がする」というのです。



そのときは、「ストレッチをよ〜くするように」アドバイス

したのですが、次のとき、やっぱり

「脚が太くなった」「太った」「腕も太くなった気がする」と、

さらに酷くなっている様子。。。



そこで、走ることを辞めて、歩くように強く、オススメしました

すると、翌月「歩くとむくみがとれる!」と 気がついたようです(^^)


ようやく、<走る=痩せる、脚やせできる>という思い込み

から脱出できました



お二人のように、思い込みの自己流ダイエット法で、

逆に回り道をしているケースは多いです

あなたは、大丈夫ですか?



脚やせしたい、と思えば思うほど、

何かせずにいられない気持ち、解ります



でも、ちょっと待ってくださいね、

あなたがやろうとしていることは、

自己流のやり方ではないですか?

ちゃんと“その道のプロ”に、チェックしてもらえてますか?



そうでなければ、ケース1、2、のお二人のように、

回り道をしてしまう可能性があります



脚やせしたいなら、身体の歪みを整えずに
運動はしないで下さい




だから、何かせずにはいられない あなたに、

脚やせに効果的なエクササイズもご用意しています



このエクササイズとCatnapのトリートメントだけで、

充分効果が出ますし、出しますので、ご安心ください


興味がある方は、この後の続きを読んでくださいね



では 話を元に戻しますね

あなたは、これまで説明したタイプに当てはまっていますか?

そして、この歪み・むくみを改善して

脚を細くしたい!と思いますか?



でしたら、Catnapなら お役に立てます(^^)

Catnapの原点は、美脚メニュー。

骨盤矯正やO脚矯正で脚の歪みを改善し、

更に むくみも流すトリートメント
だから

痩身効果が高く、一回の施術でも

皆様とは言えませんが、多くの方が、

お脚のラインが変化します。



脚やせの施術ポイント









脚やせ ビフォーアフター


その結果、

1〜2回の施術で、これだけ変化します。

ただ、数回だと元に戻りやすいので、キープするためには、
平均5〜8回の施術がオススメです

その後、定期的なケアもしていただければ、良い状態をキープできます



まっすぐ立てていなかったのが、
真っ直ぐになって、
キレイに脚やせできました♪




施術も姿勢がすっきりとして、
脚が細くなっています




o脚が少しずつ改善、全身細くなりました
もう少し施術すれば両脚がつくようになるでしょう


この他にも、

「ヒップが上がった!」

「苦手だったパンツスタイルもできる♪」

「やっと膝周りをスッキリさせるサロンが見つかった♪」

「O脚だったのに、真っ直ぐになってきて嬉しい♪」

「脚が細くなったから、短いスカートが履きたくなる」


などの喜びの声を、多数頂いております(^^)



早く脚痩せしたい場合は 1〜2週間に一回

リラックスをかねて、ゆっくりでいいから細くなりたいなら

3週間〜4週間に1回程度でも


お客様のお好みで 継続してくだされば大丈夫ですよ



お着替えのとき、鏡でビフォー・アフターを

チェックしてみてください!

一回受けただけでは、時間の経過とともに 

次第に元のラインに戻ってしまいますが

継続して受けていただくことで

徐々にラインが安定し、そして絞られていき

サイズダウンする上、お脚のラインがキレイに整っていきます(^^)v



お客様のお脚の状態により、

結果が出るまで時間がかかる場合もありますが

必要回数をしっかりこなせば、結果はついてきます!



脚痩せに必要な回数は、平均的には8回前後



たっぷり余分なお肉がついている場合や、

骨格の歪みが大きい場合は

2〜3倍程度の回数が必要な場合もありますが

早い方は2,3回で満足される方もいらっしゃいます

個人差が大きい点をご了承ください



施術は、ほどよい痛気持ちよさ加減で、

太ももからふくらはぎは表面だけでなく深部まで届くようなトリートメント。

表も裏も、内側・外側もしっかり揉み解します!

もちろん、足裏もしっかり解しますよ〜

オールハンドの脚痩せエステだから、

リラックスして眠ってしまわれる方がほとんど。

日頃の疲れも取りながら、脚痩せできちゃうのです☆



施術後は、全身の血行が促進され、ぽかぽかしてきます。

だるくて重かった脚が、羽がついたかのような軽さ!

「ジーンズがラク」とか「靴がラクに履ける」など

その場で効果を実感していだけると思います


40代後半なら、こちらがオススメ、理由は・・・
姿勢が崩れている為に、若い方と比べると効果が出にくんです。。。

早く、より高い効果を出したい、という方や、
二の腕やお腹、お顔を含めて全身すっきりしたいとお考えなら

●ディープリラックス\22,600.(フルボディ)(施術時間目安100分/所要時間目安120分)

<骨盤矯正+O脚矯正+上半身矯正+美脚&上半身アロママッサーシ+小顔矯正付き>

・・・最終受付17:00



お腹お尻を含めた下半身全体が気になる方には、

●美脚スペシャル(お腹付き)\19,000.(施術時間目安80分/所要時間目安100分)

<骨盤矯正+O脚矯正+上半身矯正+美脚アロママッサージ>

・・・最終受付17:00




脚全全体の太さや形が気になる方には

●デイストレスケア美脚(お腹なし)¥17,500.(施術時間目安70分/所要時間目安90分)

<骨盤矯正+O脚矯正+上半身矯正+美脚アロママッサージ>

・・・最終受付17:00




*( )内は(施術時間/所要時間)の目安、お客様の状態によりお時間は前後します

*価格は、税込み価格、10月以降も当面 据え置きとさせて頂きます。




●施術の流れ〜デイストレスケア美脚の例〜



1.あなたの状態に合わせて精油を選びます



2.足浴&ヘッドマッサージで、全身の血行促進&リラックス♪



3.まずは、骨盤&脊柱調整で、全身の歪みを整えやすくします


4.背中のアロママッサージで、肩凝りも取るのがCatnap式♪
日頃の疲れもとってくださいね



5.気になる脚をもみ解し、歪みも整えます
むくみに効くツボも刺激!



6.足裏は身体の土台、ここが傾いていては、歪みにつながり、
脚全体の形が悪くなります。しっかり立てるように整えます

膝や股関節の歪みを整え、脚の表側もしっかり解します!



7.デコルテ・首を解して、前傾しやすい姿勢を整えます
肩凝りもラクに♪



*美脚スペシャルは、上記にお腹がつきます

*ディープリラックスは、フルボディとなります




ご希望に添えるよう精一杯努めさせていただきますp(^^)q





歪みが脚の太さの原因である場合、

正直なところ、ご自分で整えて脚を細くするのは、とっても大変です

歪みは、何もしなければ 良くなることは まずありません・・・

それどころか、多くの場合、歪みは進んでしまうのです


なので、

歪みを改善できるCatnapのトリートメントは

手っ取り早く脚を細くするオススメの方法です


早くケアすれば、トリートメント回数は少なくて済みます

長くケアできないままだったら、歪みが進み、むくみが蓄積し、

回数は多く必要になるので

気になりだしたら、早めにお越しいただくことがおすすめです





恵比寿・代官山
リラクゼーションルームCatnap


女性専用・完全予約制
完全貸切


セラピスト一名ベッド一台の
隠れ家アロマサロン♪



アロマテラピーとオールハンドのパワーを実感してください!!

15年の経験、
施術実績のべ4,700人超えのセラピストが

あなたのお脚をしっかり
ケアさせていただきます
p(^^)q



代官山駅徒歩1分、恵比寿駅徒歩10分、
貴方様のお越しを心より
お待ちしております(^^)


セラピスト さとうゆう子


どうしようかと悩んでいる間は、あなたのお脚は変わりません

迷っていないで数回受ければ、
あなたのお脚はスッキリしてるかも知れませんよ!

自信を持って施術しています、

あなたが「期待はずれ、時間の無駄だった」と感じたら、
代金は頂戴しません!



安心の都度払い、あなたが必要な回数だけ受けてください





代官山駅、すぐ近く♪


●東急東横線代官山駅 正面口徒歩1分
●日比谷線恵比寿駅4番出口徒歩7分
●JR恵比寿駅西口 徒歩10分

建物名、部屋番号はご予約時にお知らせします♪



まだ、不安がありますか?でしたら、
お客様の声もぜひ読んでみてね(^^)





こちらも参考になるかも。サロンブログの"脚やせ"記事集!




「私にお任せください」
セラピストさとうゆう子
セラピスト紹介♪





「美人百花」に
掲載されました!


「脚細いですね!」
と、最近すごくよく
言われる♪」

お客様の声を
もっと読む

その他の
メニュー
最上級を求める
貴方に
プレミアムメニュー
足 裏
角質除去
(オプション)
美 脚
ウォーキング
(オプション)

サロンのことが
もっとわかる
サロンブログ
Catnap通信♪

ホーム セラピストプロフィール 施術の流れ
アクセス ご予約 サロンのことがもっとわかるサロンブログCatnap通信
代官山駅徒歩1分♪ リラクゼーションルームCatnap
東京都渋谷区恵比寿西1丁目